スマブラ日記

はじめましてプラネットと申しますこのたびブログを始めてみることにしました今はスマブラを1番多くしてるのでスマブラの記事をつけてみたいと思いました。

好きなキャラクターはやはりリンクですかねー。

エックスのから使っているので結構愛着があります。エックスの頃から比べるとリモコン爆弾が使えるようになったのでかなり強くなったと思います!立ち回りの幅がだいぶ増えました!

崖側での攻め合い熱いです!🙌

f:id:planet555kun:20210321135753j:image

でも最近はバンジョー&カズーイの立ち回りが面白くでよく使ってます。卵爆弾が使ってて楽しいです!

 

これからちょいちょい書いていきますよろしくお願いします!