モンハンRISE4/4

先週は大体モンハンをプレイしていました!

f:id:planet555kun:20210405144345j:image

仕事が忙しくてあまりプレイできないのが現状ですね。

とりあえずいつもどうり村クエストをおわしていくいつものスタイルでいこうと思って、オンラインはその後!と思ってプレイをスタート。

 

たんたんとクエストこなし、百鬼夜行エストもおわしてマガイマガドと言う新モンスターさんモンスターと対面!

これは激しいバトルになりそうだ!

熾烈な戦いを終えクエストクリア!

f:id:planet555kun:20210405144424j:image

やったー!よし次❗️

その時時間がなかったのでストーリースキップしてあとで見よーと思ってスキップしたら....

f:id:planet555kun:20210405144432j:image

いきなりスタッフロールになりました。

正直びっくり‼️

なんか今回早いっすね。

ネットでは短いとかいろいろ噂聞いてたけどでも、

ゲームがボリューム不足とかそう言うことはあまり感じないですね。

崖乗り越えるアクションとか、

マップにもいろいろギミックが隠れていてプレイしててすごく楽しいし、

特にピラミッドの上に何か変なヒビの入った扉があったので怪しいなぁと思って爆弾で爆破をしてみたら、

f:id:planet555kun:20210405144553j:image

隠し空間発見❗️

f:id:planet555kun:20210405144604j:image

中にはキノコとかアイテムがありました!f:id:planet555kun:20210405144716j:image

 

後フレンドと初プレイ!

なかなか面白かったです!

二人して双剣使いでした!